2007年02月01日

(木) もみ合い。。

昨日遅かったので、寝坊して10時過ぎからでした・・。。

運よくターボが吹いててくれたので収支は+でした。。

DAC・ターボ売り、イーシステム・マルマエ買いました。
Eトレ放置です。。

+8

後場は?


プロバストで高値掴みしてしまい、痛いLCをしてしまいました・・
Eトレも最後の落としで売ってしまい、マルマエは薄利でした。

イーシステムはSで半分売り、ターボを買ってから耐えて粘りました。

確定 +6

on ターボ、イントランス、イーシステム

後場ももみ合いでしたね。
でも最後上向きで終わってるので、持ち越しは全部買いポジです。
明日あたりどちらかに放れるのではないかと・・。


akira_maniax at 11:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・