2006年12月29日

(金) 大納会


今年一年お疲れ様でした!!

色々あったけど、なんといってもLDショックですかね。
デイトレ始めて、1年目の出来事で新興の下げにびっくりしましたね。。
自分は残高が1/3になりました・・・

それだけきつめに食らってまだがんばってるということは、少しは光明を見い出してるということでしょうかね・・^^

昨日は引け前にS高のイントランス、PBRITsを持ってたけど、いつもの引け前の急落で+10の含み益から、VWAPのナンピン突き抜けて一時−40まで見せられました。。前々日−15%をたたき出してるので愕然としましたが 何とか耐えて今日逃げれました。 
今日も連日同じパターンで急落。 自分にはまさかでしたが、何とか逆張りで利益を出せました。しかし持ち越すべきでしたね・・・

今月は+25(+7%) 毎月+10%〜20%はほしいところです・・
今年は−60%くらいですか・・ どうしようもないです。

また来年も色々あるんでしょうね。 アメリカの経済が破綻に向かってるようで、それに伴い良からぬことが起こりそうな気もするし、何かのセクターが暴騰し祭りになるような場面もあるでしょう。

リターンの高い銘柄ばかり狙ってる現状、一回の読み違えやミスで大損するリスクをはらんでいるので、読みが当たったときはきっちり獲れるようにしたいです。

来年はもう一度、手法と精神面を強化して、マーケットに望みたいです。

ではみなさまよいお年を!! 

akira_maniax at 11:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。