2006年12月21日

(木) 微妙・・

前場は微妙だったが数取引で、ほぼ買い値逃げ。。

手数料と余力を浪費しただけのような感じでした。

なんだろ・・昨日今日となんかやりにくい・・

まだ負けてないだけ良しとするしかないです。

後場もどっちに行くか難しそうな感じなので、引け前までは逆張りで行った方がいい感じがしてます。


後場− 急落も1130は切らないと予想。
引きつけたんですが、指値負け連発でイライラMAX
逆張りピンポイントで行こうと思っていたので、上値は追わず・・
どこまで戻すねん・・・ 腹立ったので引け前までPCオフ・・。

狙ってたのは イントランス・ソースネクスト・GCAでしたが、タイミング外して引け前に我慢できずINしてLCが遅れ成行き投げ・・で底値売り。。

おれ死ね!!!

akira_maniax at 11:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・