2006年12月18日

(月) 休み。。


日曜横浜でサッカーを観て、ホテルに宿泊。翌日中華を食べて海を見てるときに、「あれ、今日って月曜だっけ??」と思ったが時すでに遅し。。 諦めました^^

今帰って相場を見たけど、なかなか面白そうな展開。貸借は売られた感じですかね。
LDショック以降は、総悲観が多く、そのリバで上げるときは全部上げるって感じだったので、今日の様に強弱はっきり分かれるのは去年の感じに近いんですかね。

ただ、もし今日やってたら勝ててたかどうかは解りませんが。。

持ち越し放置で高安まちまち、含み益は増。

こういう感じなら、弱いものは売って、新たに仕込みたい銘柄はありましたが、明日ついて行けるようにしたいです。

客観的に見て気になるのは、
システムインテ・ドリコム・ドリテク・ソフトブレーン・ネットエイジ・GCAなどですが、順張り高値掴みだけには気をつけたいです。

on インテリ、F&M、楽天、サンフロン不動、大証

akira_maniax at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・