2006年12月15日

(金) トリッキー・・


今日はNY・日経共に高値上ぬけを期待できる感じになったので、新興も昨日陽線が出てるということで寄り底と予想し、数銘柄追加したら寄り天で新興逆行か!

と思い、すべて手仕舞い。 
売ったとこがほぼ底で、上向きだしたのでまた買いにいきました・・。

指数寄り天からの急騰は最近なかったパターンですね・・

1枚持ち越しのGCAなんて終値割ったので成行きで投げたら結構な安値で、そこからの上げはほんとすごい^^

ol インテリ・F&M・大証・Vコマ・ゲームオン

(最近ランチタイムにみれるブログが少ないので出来るだけ昼更新もしていこうかなと・・)

後場はよく解らない展開だったので様子見。でもどちらかといえば強気で・・。

Vコマ・ゲームオンは弱いとみてLCし、3泊した大証は一旦利確。

日通信はS高で利確か買い増しか迷ったけど、張りが弱かったので売って利益。

F&MはSで買い増し。引け前に少し銘柄追加。

指数チャート的には上に抜けそうだけど、買われてる銘柄が少ないですね。
でも一応気持ち的について行ったって感じです・・。

on インテリ、F&M、楽天、サンフロン不動

akira_maniax at 11:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タイソン   2006年12月15日 16:28
昼休みも更新するのですか?

それは楽しみ♪
2. Posted by piropiro   2006年12月16日 04:57
気が向く限りがんばりますので、
気が向いたらみてください^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・