2006年10月25日

10月25日(水)

(前)
今日は立てた作戦を実行できず・・・

昨日のNY底固かったので、寄り直後上がってきた貸借は売っていこうと思っていたのに・・・

持越しのテクノマセを113で売り、上にいかれたので下がってきたところを113で買いなおし、111でLCしたらほぼ底・・・
中外鉱も痛いLC。
ショートはせず。躊躇してしまうのは苦手意識からかな・・・

昨日の引け前の新興急落により短期トレンドは下。寄ってからは勢いよく下がったが、底固くも思える・・・。市場心理が交錯してる印象です。

どちらかに大きく動く可能性もあるので準備しときたいところですね。

前確損益 −2

保有 アドウェイズ・ノバレーゼ・M&A 

(後)
IPOのエグイ嵌めこみに2度もあってしまった・・・
ノバレーゼ・アクロディア2銘柄で−8・・
手口がむかつくなー・・・

アドウェイズも少し材料が出たので買い増して粘ったが、需給の悪化に押されてLC。

2時からの急落には余力がないいつものパターンでVテクだけ売ったが下がらないので売値撤退でギブアップ・・・

本確損益 −11 (−2.5%)

そしてラストのアクロディア・・・ もう何もいえません・・・

保有なし。

日本シリーズ

第3戦 ハム 6 vs 1 中 (ハンデ0)

先発を比べ自信を持って中日にいったが完敗。
若い勢いがいいほうに出てる・・・

第4戦 ハム   vs 中 (ハンデ中0.5)

ハムの勢いは継続と見て、金村の意地と札幌の雰囲気で、今日はハムと予想。

akira_maniax at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・