2006年10月24日

10月24日(火)

(前)
期待通りNYが高値更新で持ち越しも大きくGU。
9時15分までに全部売って、楽天をドテンショート。

途中まではかなり満足してたのですが、新興底堅く反転に対応できずに、
ショートを踏まれて上に、売ったドリコム・ネットエイジ・ゴメスの一層上げに乗れず・・ 買直しできれば最高だったんですが・・・

前確損益 +67 (+16%)

楽天で踏まれたまま、慌てて色々買ったんですがどれも微妙でまた余力も少ない・・

後場は底堅いが、上も重そうな微妙な感じになりそうと思ってるので、うまくポジションとっていきたいです。

(後)
新興底固いなと思ってたところに2時の急騰。 これは上かと思いIPOを買っていった。 12400の支持割ったところでだましと気付いたが、IPOは踏ん張ってたので強いのかなと思ってLCを躊躇したのが運のつき・・・

アクロディアに大口の投げが来て急落。少し戻ったところで売ったけど最後は戻ってるし・・
狼狽したゴメスも戻ってる・・

信用余力無く貸借も売れなかったし・・ しまった〜〜〜

後場かなり削って、

本日 +53 (+13%)

保有 中外鉱・テクノマセ

akira_maniax at 12:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・