2006年10月23日

10月23日(木)

日本シリーズ

第1戦 中 4 vs 2 ハム (ハンデ 中0.5)
第2戦 中 2 vs 5 ハム (ハンデ 中  0)

1戦目は中日で獲りましたが2戦目は中日で負け
1戦目川上が苦しみながら勝った事により2戦目の昌には賭けやすかった・・
八木の据わりっぷり予想以上。経験の差が出るかと思いきや勝負どころで弱かったのは中日でした・・
2戦目力で制したことによって、札幌ではハムのペースになる可能性が膨らみましたね。
朝倉と中田がどう踏ん張れるかに掛かってきます

中日なんで渋いシリーズですが、玄人には見所は多いですよね?


(前)
前日はっきり言って久しぶりにちゃんと下見をした。(日本シリーズを観ながら^^)
新興がどっちに動くか微妙だが、雰囲気は上??
立てた作戦はマザー指数1200割れで買いにいく!

持ち越しは買値64のマクロスと楽天・Dデザイン。
若干寝坊で席に着いたのが9:02・・・

マクロスが72円で寄ってるし、楽天はGD、Dデザインは特買い。
Dデザインは成り売りが間に合い寄りで利食い。その後追いかけたが欲張って同値降り。
マクロスは反転待ったが急落もありえそうだったので69円で売っておいて、
指数を見たら1200割れで反転!

アーティスト・ドリコムを買い。遅れてM&Aを買い。

放置の楽天は75日線の手前の52800で指してたらびっくりの高値約定・・
75日線越えてきたらショートしていきます。

前場確損益 +37 (+10%)

後場は上と見て買いポジのみ。

保有 アーティスト・ゴメス・ネットエイジ・デジアーツ

アクロディア見てて買えなかったのと、デジアーツの寄ってからの上げに指値負けしたのが後悔です

(後)
指数は強い&余力がもう少ないので基本的に放置。崩れそうなデジアーツをLC。
70で買い直したマクロスを68でLC。
ファインプレーは前場+10ティックの174で売ったドリコムを171で拾えたこと。

信用余力が53万しかなかったので、迷った時に色々見ていたら楽天が53000でうろうろしてたのでこれしかないと思い、売りか買いか2者択一・・・
相当な高値でSも重いが、市場の方向に沿うスタイルなので買いを選択。一旦張ったが最後は垂れました・・・

後は現物でスターマイカにSで飛びつき、引け前にGCAを買い。

前場に売ったものは急騰売りだったんですが結局早売りになってしまいました・・・

持ち越しは250%。
NYの下髭とFOMCが水曜ということを自分的には好感。
75日線がかなり気になりますが、NY上げを受けての新興指数高値ブレイクに期待です。

本日確損益 +34 (+9%)

保有 アーティスト・ゴメス・ネットエイジ・ドリコム・スターマイカ・GCA・楽天

akira_maniax at 11:41│Comments(0)TrackBack(0)日本シリーズ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。