2006年10月20日

10月20日(金)

昨日・今日と方向感を掴むのに苦労・・・

昨日はM&Aのデイトレでやられ一撃で消沈。
確損益 −6

今日は軽急便のGUで獲れて、その後はINDEX・楽天・Vテクのショートで獲ったりとられたり。
やっぱなかなか下がりませんね。

本日 +10

フリージア・楽天・Dデザインを持ち越し。

こうなるともうひと上げありそうな気もして、ショートも怖いですね。
今日悔しかったのが、デジアーツ158000で急落を底値で買えたのに、1ティックで利確したこと・・・最後はSだしGUもありそう・・

フリージアは前場に買って、含み損になったが上がる予感がしてたので耐えてよかったです。 

強い銘柄を買って、弱い銘柄は売る。高値を追わず、反転で入る。

どっち行くのかわからない水準なのでとりあえずついて行けるようにしたいです。

akira_maniax at 15:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・