2006年10月06日

10月6日(金)

昨日は前場ノートレ。後場Vテク、ゼンティック、アルデなどで−3くらい。

そして今日。

引き続きつまらん相場ですね・・・

新興には全く資金が回ってこない。

しかも昨日引け前まで持ってたのはアルデのロングとVテクのショート・・・・
やる気が出なくてノーポジにしましたが引っ張っていれば・・・

アルファックス、ダイア建でLCし、

前場 −7.8

(後場)
めちゃめちゃやられた・・・・・・・・・・

昼寝して起きたら盛り返して来てたので、
やはりHCIPOが気になった。
余力あったのでスターマイカで勝負したら2回とも急落に巻き込まれ

本日 −25

最後戻ってるし・・ タラレバ満載の一日。1日1割近くも減らしてては世話ないが・・
これで今月マイ転で−10。

連休でなんとかメンタル面を立て直さなければ先はないかと・・

akira_maniax at 11:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・