2006年10月02日

11月2日(月)

今日はあらかじめ出しておいた寄り売り注文が約定した頃に帰宅しました。

NYが嫌な下げ方をしたのに日経はGU。新興はいまいち。

持ち越しのアルファックスは少しGU。そこから意外に強いかなと買い直し上で売却。ここまではよかったがそこからは見切りが遅く、2度急落に巻き込まれギブアップ。
これがなかったら満足のいく収支だったけど・・

本日確定損益 +15

10:30から寝て、14:45に起床。

引けに陽線になりかけた住チタと最後また買われていったアルフックスに飛びつき、持ち越し。

NYが耐えてくれるとうれしいですが。。

akira_maniax at 18:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・