2006年09月28日

9月28日(木)

全然更新できずにいました。見てくれてた人すいません・・・

私生活でバタバタしてて、トレードも少ししかやってません。。

今月は微プラスですかね。。

昨日の後場参加できなかったのは痛かったです・・ずっと待ってたのに。
その前までもチャンスに手が掛かりますがモノにできずにマイナスを繰り返していました。 
上げ相場でしか勝てない私・・・

このままではヤバいので、下げ相場でも勝てる&安定して毎月利益を出せるを目標に私生活を持ち込まずにがんばりたいです。

フォーサイド・ファンコミ・トレーダーズ・住チタを持ち越しです


もう明日月末ですが、焦らずがんばりましょう!

akira_maniax at 18:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・