2006年09月14日

9月14日(木)

(前)
昨日手がけた&ねらってた銘柄(デジアーツ・テクノマ・ドリコム・Vテク・住チタ)は 指数下げても赤札。 チャンスは一瞬でした・・。

見てる銘柄は上げる→すでに上がってるので手が出ない→もっと上がる。

持ち越しでは嵌められ、曲がったとこ攻めればLC。

イライラMAXで手数少な目。

確損益 −10.7

キレテ全力で逝きそうなのを必死に我慢・・。
いっときゃよかった?

まだ今月+なのでリズムが会うまで慎重にいきたいけど・・・
 

(後)
後場始ってから下げが加速。

2時過ぎのもみあいで底打ちかと買いに走り、V字の期待がなくなったところで全部投げました。
NYの反落怖いですからね・・・

取引銘柄 フィンテック・デジアーツ・ケネ・アルデ・テクノマ・フォーサイド

えー・・・全部LCです・・。

本日確損益 −19 (−5%)

フィンテック・デジアーツなんて絶対空売りですよね・・
フィンテックの最後なんて空売りの買戻し濃厚・・・

機関有利は仕方ないけど、貸借銘柄じゃないのに空売りできるってのだけは何とかしてほしいよな・・・
東証もそれで損害賠償請求されてるんだし



akira_maniax at 11:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・