2006年08月28日

8月28日(月)

もみ合い完全に下抜けですね。
微妙な下げ相場でも強いセクターを買いで回していたので、空売りのタイミングを完全に逃してしまった・・・

持ち越しのヘラ旧IPOが予想通り今日も買われたが、途中息切れ。
もうひと相場創りたいところだと思うんですが、いかんせん地合いが悪すぎ・・。
ジェイテックをGUから上に行ったところで売り。一瞬ついて来た翻訳とイメージも売って、クオールも寄り付近で利食い。

レディー薬GDかよ!ようわからん・・・。 ここは朝からがんばりたいところだと思ったが・・・520で狼狽。

前確損益 +25.0 (+7%)

ショートのタイミング逃したのでたぶん後場はほとんどやらないと思います。
とりあえず反転狙いで、ドテン売りが理想ですかね。。

(後)

引き続き地合いが悪いので、サイバーAをショートし、全然下がらないのでLCも考えたが放置して散歩にでることに。

もどってきたら指数下抜け。。サイバーA指値約定で2ティックだけゲット。

ゴメスに買われた形跡があったので参戦を決意。
下がってきてたので191で指したが上に行きそうだったので194で買い、200で一回跳ね返されると予想し199で売り指ししてたら一気に上に行かれ、落ちてこないので205で買いなおし・・・。ダセー・・・。
持ち越すつもりで205で再度買ったけど、アルクが張ったことで買いそびれを後悔してる人も多いかと思われ、予想以上に買われることもあるかなと217で指したら一瞬の高値約定!!
明日の始値が217よりかも上かもしれないけど、かなりラッキーかなと思ってます。 ここでの陽線はかなり期待高だとは思いますが、いかんせん陽線が上に伸びすぎたので自分的には明日の寄り付近まで様子見がいいかと・・・。

本日確損益 +42.4 (+11%)

そうしてる間にゼンティックをショートで持ち越し。
明日はボラ大きそうなので方向感に気をつけて長打を狙っていきたいです。 




akira_maniax at 13:28│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のび太   2006年08月28日 20:04
爆利キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!

さすがです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。