2006年08月23日

8月23日(水)

(前)

クイン・アーティストを寄り付近で利食い。ガンホー同値逃げ。エキサイト買い増し。アライド326で早売り。

アーティストは上に行かれたので高かったけど買い戻し。

ファンコミを新規購入。

前確損益 +20.7 (+6%)

微妙にもみあってますが、どっちかというと強い印象・・・
どっちに放れてもついて行けるように準備しときたいですね。。

川辺ってハンカチだったんだ・・・知ってたら特攻してたなー・・^^

(後)

予想通り新興強い。。

でもトレードはタラレバの連続。
昨日まで必死にやってたゴメス。今日やってないのは痛い。
アドウェイズ指値負けから10ティックもとんだ。
アライドホールドしてたらいくらの利益か・・。 などなど・・

後場確定損益なし。

エキサイト、ファンコミ、ジェイテック、ハブ、ゼンティック、楽天、逃げ遅れたアーティスト10株を持ち越し。

頭と体が重く集中力が続かない。 今夜こそNYに期待。

akira_maniax at 11:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・