2006年08月21日

8月21日(月)

高校野球終わっちゃいました・・・
劇アツでしたね。 一番のインパクトは帝京対智弁^^
次の試合の駒大対智弁で智弁に勝負かけて負けたのが痛かった・・・
決勝は2試合あったので両方早実でWゲット!
早実のピッチャーは大阪桐蔭戦で桁違いと確信できた。
淋しくなるが明日から消化試合のプロでがんばろう。。

さて、株ですが、
NYが押すと見せかけて続伸したのと、日本も底固いので上と予想してしまい、前場の高いところで数銘柄仕込み。
後場IPOをLCして、クインとアーティストをホールド。

週末触ってた旭ホームは今日になって吹き上げ、、ショートを利確した楽天も今日が一番おいしい・・・

そんなこんなで今日もダメかと思ってたらゴメスの吹きあげ。
まず144で高値掴み、当然下がったので141でナンピンし、最初の分は同値の144で売り指ししてたら即約定。141で買った分をビビッて147で利確・・・そこまで行ったらSまで行くだろが!! 147で売った30秒後には150(S)で買い。やばいと思ってSで降り、また上がったところでSで買い、何をやってるんだろう・・・と自問自答してるうちに剥がれたので、145でナンピンして144で逃げ。 Sで買った分を売れずに持ち越し。 含みが−7なので、利確した+6を引いてもー2と手数料・・・ 負けてるやん・・・・

本日確定 −2 (含み−8)

IPOの順張り&高値掴みは本当に自分の悪い癖。 このパターンでいったい幾らやられてきただろうか・・・

下手さにほとほとあきれてます・・・
これを直さないことには一生勝てない。。。

明日からの相場はどうなるでしょうか?
NYが爆上げのここ数日、横ばいの日本・・・
NYが下がったら日本も一気に暴落するのでしょうか・・?
いや、もう一段上に行きそうな気もする・・・

持ち越し アーティスト・クイン・ゴメス・WDB

明日は1株だがゴメス次第かな?
でもあそこで張らないなら弱いな・・・・


始めて1年半。果たして俺は成長してるのか・・・・・

akira_maniax at 15:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・