2006年08月04日

8月04日(金)

(前)
どっちにいくかわからない相場・・・むづかしい・・・

寄り付きから気配の低めだった楽天を売って、上に行ったので高値買戻し。
IPOは上かと思い、Vコマース買うが、急落食らって少し戻ったところで売り。
ビットアイル同値撤退。
3株だけ持ち越したIDUは、マザー指数が寄ってから上だったので寄りで売らず下がったところを買い増して、投げ。
と、全く噛み合わず。。

確損益−3.6

NY離れしてきてる日本・・・NY2日連騰も日本は調整気味。息切れしてまた暴落するのか、この2日を調整として爆上げするのか、むずかしいところですが、とりあえず楽天・ゼンティックを再び空売りしてます。が、全然さがりませんというか踏まれ中・・・。

前場全く乗れなかったIPO。。
全く噛み合ってないので、これ以上負けないよう、切れずに取引していきたいです。

(後)
何だコリャ 全くついていけない・・・

テレ東マーケットのマーケットニュースでスタイライフ・ファーマーズが紹介されたら後場寄らずにS高。 なんじゃそりゃと思いながら、引け前にもう一度吹くなと睨んで仕込んだセキュアベイ・モジュレを痛恨の狼狽。。

連勝も9で止まって

確損益 −7.9

最後の貸借踏み上げにはびっくりしました・・・
楽天は薄利、ゼンテックはもちろんLCです^^
それまでは指数下がれど貸借下がらず。ってかなにが下げてるのか良くわからなかったし、ゼンテックが相場を引っ張ってた気もしました。強すぎです・・・

でもやっぱ今日はIPO・・。
IPOの狼狽がなければ+と−が逆になってたはず・・・・

一応S銘柄を3つ持ち越し。
今週は相当なストレスでした・・・


akira_maniax at 10:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 武者修行中   2006年08月05日 23:42
ピロピロさん復活おめです♪

いや〜・・・
こんな相場なので、次々とブログ閉鎖が相次いでて、ピロピロさんももしかしたら!!!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
と思ってましたが、ブログが久しぶりに更新されててほっとしました♪
(σ ̄з ̄)σ

のび太さんも仕事が忙しいみたいで、デイトレできないみたいですけど、お互いなんとか頑張っていきましょうね♪

ちなみに僕もIPOストップ高銘柄持ち越してます♪
アメリカマイ転したけど、さてさてどうなることやら^^
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
2. Posted by 株鬼   2006年08月06日 17:25
復活おめです!!!

少し前にコメント頂いた時は、えっpiropiroさんってもしかしてと思いましたが、今回URL張って頂いていたので確信しましたよ(^^)/

でも武者さんと同じく更新されていて安心しました♪

で、更に同じく僕もIPOのS銘柄持ち越してます。

今週は資金の入り所が難しくても、その分IPOが活況になってくれればいいんですけどね〜♪
ではでは今週も頑張りましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・