2006年08月03日

8月03日(木)

(前)
新興やっと陰線つけるか・・・?

昨日までのアホ売りのショックから完全には立ち直れず。IDUなんて190k×10を引っ張るつもりが205で狼狽して、216で買いなおして223で利確。一時300k越えなんて・・・・

持ち越しのVコマースは1株だけなのでSに張り付くまで持とうと思ったが、諦めて465k売り。ゼンティックS1株はそのまま。。やっと買値まで下がってきた。

あまり手を出せる雰囲気でもなく、トレードに集中できる環境でもなかったため デイではフィスコと昭和ゴムで1ティックづつLCし、−2.4。後は買値撤退。

保有 ゼンティックS(追加4株)
    楽天S(少量) のみ

もう余力がなくなったので後場は様子を見ながら出来るだけ引っ張りたいです。

(後)

空売りは13:30くらいに強いと見て返済。動意づいたIPOサイバーSとモジュレを買い +7.2 サイバーSは476kで奇跡的約定^^

その後は様子を見てたが引け前のIPOの上げには乗れず・・・・
Vコマースを買いにいったが間に合わず、他直近もことごとく指値負けor見送りで唯一買ったフィスコは最後剥がれて1ティックのLC。

確損益 +7.7 (2.5%)

ほぼノーポジになってしまったので、明日は寄りつきから気配を見てポジ取りにいこうかと思ってます。


akira_maniax at 11:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・