2006年03月10日

(金)  バタバタしてて・・・

ブログサボってました・・・

(水)はMEXの持ち越しGDでいきなり−13・・・がっくり来て戦意喪失。。
   で、引け前にKOBE、サクラダなどを購入。
   −13
(木)は持越しがGUで利確し、デイでは買ったり負けたり(負けのほうが多かった・・・削っちゃたよー><)。引け前にIDUを購入。
   +6.8
 

 今日はIDUがGU利確。最近逆張り持越しのほうがいい感じかも・・・
デイでメディアGLで4戦3勝と調子がよかったが、最後に116で買った1株を持ち越し。 あとはMCJとパシフィック。。
 +13.2

今日引けにそれほど強さを見せなかったので、余力もなかったこともありあまりONせず。 
でも来週からの地合いには期待してます!!!

みなさん良い週末を!!  

akira_maniax at 15:45│Comments(0)TrackBack(0) 退場寸前 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・