2006年02月16日

(木)  噛み合わない・・・・

疑心暗鬼の相場が続き、新興は続落・・・
スキャ以外はきついですね。後は空売りですか・・

前場は直近IPOだと思ってましたが・・・
後場のGUは垂れると思ってましたが・・・

全く噛み合わず・・・

持ち越しのエスプールはGDの寄りで半分切ってドリコムが寄らなかったので様子を見てたのに、許容を越えた底値付近で売り・・。その後爆上げ・・・
グラウンドも2株買ってしばらく我慢したが同値撤退・・・。その後S高まで・・・

後場始まって先物が高いところから垂れた時点でアルデに空売り入れたたけど先物の反発で踏み上げられビビッてLC・・・

好業績のゴルフに入ったけど底値投げ・・・

後は買値撤退か1ティックのショボ利益。。

本日確定損益 −24 

売買のタイミングが・・・・・

収支は負のスパイラル状態

持ち越しなし。
さてこれからどうしていこうか・・・

akira_maniax at 16:16│Comments(0)TrackBack(0)退場寸前 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。