2006年02月14日

(火)  首の皮1枚

つながりました・・・

前場は本気で退場を考えました。
Eトレの信用なんて親父の株を担保にやってます・・・
家賃も安い所に引っ越すつもりです。
激へこみでした

前場やっぱりGDでケネデックス買戻し。+9
ゼンティック寄りで半分切って急落したところをまた買い戻し、S安で4株投げ・・・・・・・・・−30
新建物990で切って −7 (日足で陽線引くまで待ちたかった)

この時点で−40 今月−130・・・(先月はショックをもろに受けて+100から−160に転落)
まじで一度相場を離れようと思ってました・・・

そして後場の反発!!

前場引けでEトレ250kで10株購入。後場GUしたので263kで10株追加。(=全力)
全体がかなりの反発で、2時半から垂れましたがこのタイミングでの垂れは押し目だと判断。利食い売りより押し目買いが勝ち最後は理想的な引けかた。

含み益 67

ホント首の皮1枚って感じでした・・・

明日はGUしそうだけどその後は利食い売りに押されそう・・・
その後の展開は激むづの乱高下になりそうですね。
そして明後日は・・・・ 下手に予想しないことにしましたw


本日確定損益 −41.7

Eトレの他にAMI、DeNA、アルデを少しづつ持ち越し。


akira_maniax at 16:34│Comments(0)TrackBack(0) 退場寸前 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・