2006年02月05日

2月5日(日)

オーストラリアから戻ってきました!!












ライブドアショックの傷口をおっピロげたまま旅に出ましたが、向こうではほとんどトレードのことを考えることはなかったです。

それというのも追証が来そうだったので旅行初日に信頼できる友人に半分切ってもらったのが大きかった。−100万以上 (保有LDオート7000株、MEX 11株)

今回のショックでかなり資金を減らして、また1からやり直しになってしまいましたが、  2週間のブランクもあるので月曜から慎重に再起を計りたいとおもいます。


帰国後早速とれまがさんのオフ会が近くでやってたので参加してきました。
もともとブログで知ってた人もいて、みんないい人でとても楽しかった^^
つぶれそうになったので途中で抜けたけど、みんなあれからどうしたのか・・・

なにはともあれこれからもみなさんよろしくお願いします。

akira_maniax at 12:56│Comments(5)TrackBack(0)旅行 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のび太   2006年02月05日 18:58
お帰りでーーーーす♪

明日からまた頑張りましょうね♪

2週間の間ピロピロさん待ってたので資産はあまり増えてません・・・・・orz嘘です・・。木曜&金曜で−80万です・・・。

明日からまた頑張りましょうね♪
2. Posted by 武者修行中   2006年02月05日 23:15
ピロピロさんこんばんは!

むむむ・・・
↑にのび太さんが^^

昨日はどうもお疲れ様でした!
あれからもひたすらみんな飲みまくってましたよ!
まあ、僕は途中で落ちましたが・・・

とりあえず明日からライブドアショックの分を取り返しちゃってください!
まずはそれからですね!

あと、なんかでかめでいいイベントあったら呼んでくださいね♪
最近、体がなまってしまっているので・・・
まあ、クラブ友達がこっちには全然いないので、いけるかいけないかは微妙だったりもするのですが。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

では!お互いまた明日から頑張っていきましょう!
3. Posted by ピロピロ   2006年02月06日 15:40
のびたくん、 武者修行中 くん

お世話になってます。
ガンガン勝って一緒にあそびましょー!!
4. Posted by ピロピロ   2006年02月06日 15:42
あ、あとのびたクン

目指せスタートライン!!のブログタイトル継承しましたw
縁起がよさそうだったので^^
5. Posted by buy tramadol   2006年04月19日 03:47
2 ・篏睡CONCEALER, 篏睡腮蕁?
ョ阪?渇膃筝膃筝蕁?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。