2005年12月29日

12月29日(木)


直近IPO急落・・・・

今日の後場まではもつかなとたかをくくってたらいきなりきたのでビビッた・・

IDUとプロダクションIG以外は早々に利確。

シニアCで3ティック獲って調子に乗り始め、再度シニアCとジェイコム、スターティアを保有してる時に雰囲気が変わった。
売り板が薄いのに買い上がらずずるずる下げていく・・・
切り返すかと思いきやそうでもない・・ ずるずる・・ズルズル・・・・
たまらず全部売りプロダクションIGを見ると寄る寸前。
慌てて売ろうと思ったら急落で一気に40万も下げた・・・
更に特売りになったので気合の買い増し。→274で約定。
IPO全体に切り返してきたので一安心。
旅行中の株の助さんの相場だなーと思っていると帰ってきてたみたいで、やっぱり大きく獲ってる・・すごい・・・。

IDUも同時期に落ちてきたので整理したい衝動に駆られ安めのところで利確。

現在保有はプロダクションIG2株。

それなりに食らったので確定損益
前場+15

後場もう一波来るか??

(後場)

もう一波ってかダラ下げ・・・年内はもうない感じ。

おお化け期待のプロダクションIGを2株ホールドは精神的にきつかったので296で買い増し分売却。(1株は来年売却予定)

大東紡を321で買って、328で売却。売った後も絶対上に行くと思いながら他銘柄と物色してたらあれよあれよと358まで・・

ソフトバンクすごかった。。

+37.8

ソフトバンク、トランス、プロダクションIGを持ち越し。

かなり失敗が多い・・・今日も集中力が低かったと反省(-_-;)・・・

うまく立ちまわれば3倍はあった・・








akira_maniax at 11:47│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 衝撃の新事実発覚か!?  [ 奇跡の象徴 ]   2005年12月29日 12:00
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の…
2. 綾香  [ 綾香の親には見せれない赤裸々日記w ]   2005年12月29日 12:01
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。