2005年12月27日

12月27日(火)


日経調整も個別は強い。。

持ち越しJBRを695kで早売り利確。
    NIFは635kでもっと早売り(狼狽)。

ジャックHDはロットが少なかったが440→460
             急落を472→482とゲット。

日本パーキングはストップ高行くと見て936kで買い、同値で更に買い増ししたがまたもや921kで狼狽売り。(その後ストップ高・・)

プロダクションIGは昨日エウレカ7を見ながら「ここの株は持ってたいなー」と思い寄り付き買い→ストップ高張り付き。 崩れそうになったので急落のリスクを考えストップ高売り。 また張り付いたのですごく後悔・・・
一応もう一度買い注文入れておいたら買い戻せててほっとした^^(でも明日はどうか・・・)

ダビンチ、アルデプロ、アーティスト、三井鉱山をLC><;

本日+20.0

プロダクションIG、IDU、アーティストHD、三井鉱山、A&Mを持ち越し。





 

akira_maniax at 15:34│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のび太   2005年12月27日 21:53
お疲れです♪

年内自分はトレード終了です♪

年内がんばって下さいね♪

それにしてもメッセンしていない3日間負け無しって・・・・。

厄病神ですか・・・・・・自分・・・・。

ピロピロさんやヘタレさんと親交が出来てブログやってて良かったって思っています♪

来年も宜しくお願いします♪
2. Posted by ピロピロ   2005年12月28日 01:35
そうですか・・・
年内一緒にトレードできなくて残念です。
この3日間は地合いが良かったです
のびたくんならかなり勝てたと思いますよ^^

ぼくは1月にオーストラリアにいくまで休まずトレードします。
またのぞいてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。