2005年12月19日

12月19日(月)


持ち越しフォーバルT、ジャレコ、ブロードタワーは一応利確。

サンライズはもういらないので損切り。(売る時に誤発注で買ってしまってたので少々高くついた・・)

今日はIPO祭りでしたね。

GMOとシニアは損切り。
グランディーとTXBBは利確。
買値撤退4銘柄。

本日 +7.4

サイバーエージェント、サイボウズ、西友、ジャックHD、ゴルフを持ち越し。

新興強く、日経も反発。
調子悪すぎ・・・・


akira_maniax at 16:15│Comments(2)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 特選エロブログ  [ ブログランキング運営、乙女さおり ]   2005年12月19日 16:29
今週から26回に渡ってエログを書いている300人の女の子にテーマを出してブログを書いてもらう企画を行っています、第一回の今回のテーマは【私の初体験】です、幸せなエッチや実の兄と・・・、知らない男に犯されたなど色々なブログが集まりました!一度見てみてください
2. 8798 アドバンスクリエイト  [ ( ̄(oo) ̄)俺はハムスター ]   2005年12月19日 19:10
8798・アドバンスクリエイト・メリル買い継続42.5万円→45.1万円に引き上げ

この記事へのコメント

1. Posted by ろっきんちぇあ   2005年12月19日 19:01
おっつーです。
祭りに乗れずただ眺めてるだけのアホトレーダーです。

勝手ながらリンクさせて頂きました。
何か不都合があれば連絡ください。
よろしくお願いします。
2. Posted by のび太   2005年12月19日 20:26
乙です♪

明日は参戦出来るようになりました。

明日も頑張りましょうね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。