2005年12月16日

12月16日(金)


だぁぁぁぁーーーー うぐぅぎぐぉぉーーー!!

また食らってしまったっーーーーーーー(>o<;)
脂肪ですぅぅぅぃぃーーーーーー

気配値悪し、持ち越し全部ギャップダウン・・・

こういう時は慌ててはいけない・・底値で売ることになってしまうと我慢・・
昨日は早売りになってしまったから・・・

まずロットの大きい戸上電をあきらめ291と284で売り。 −24
同じく住石はもっと下に行く気がして288で売り。−19(ほば底じゃないですか?)

IDUとサンライズは最後まで期待したが、IDU引けに520k狼狽売り。−13
サンライズは持ち越し。(買値割れ)
これらを早く売るべきだった。
ってか持ち越しトレーダーならGDしたら堅く寄り付きで売るべきだな(全体の地合いにもよるけど・・)

ジャックHDは昨日買えず、気配値の割りに早く寄ったので328→324。 +6
井筒屋昨日千株約定してたの忘れてて、急落を230で1万株買い→232売り。+1

まだあります^^

中外鉱175→173 −2
トーア紡258→255 −3
ラサ工ストップ手前掴んで 258→254 −1.6

まーこれくらいですか・・・

本日 −55.7 (今週まさかのマイ転><;)

ジャレコ、フォーバルテレコム、サンライズ、ブロードバンドタワーを持ち越し。
ジェイコム131で2株指して押し目来たが買えてなかった。ぼくの前に並んでた人は買えてたはず・・ダメな時はこんなもんでしょう。。 

日経も方向感に乏しく乱高下。 上がるの?下がるの?どっちなの?
それでもぼくの理想のトレーダーさん(面識はないけど)は今日から日経先物をはじめたらしく、しかも全勝らしい・・

まー週末は気持ちリセットです^^
 









akira_maniax at 17:12│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろっきんちぇあ   2005年12月16日 21:11
こんばんわ!
メッセンジャーではどうもでした。
今日はキツイ一日でしたね・・・
またよろしければ招待してください。
では、また!
2. Posted by のび太   2005年12月17日 09:37
おはようございまする。

先週はちょっと残念でした・・・のび太がひょっとして疫病神かと思ったりもしていますorz

取られた分来週返して貰いましょう!

それではまた来週です♪

電話!!!!!1
3. Posted by ピロピロ   2005年12月17日 14:06
>ろっきんちぇあ さん

おつかれさまでした。
月曜は期待してます♪
例の1銘柄これ以上さげず来週爆発期待です
いつでも再突撃するので
また月曜あいましょう
4. Posted by ピロピロ   2005年12月17日 14:15
>のびたくん

おつですた。
チャットまだ3日ですが慣れてくると多くの目、多くの知識を共有できてパフォも上がると思ってます。
その上でトレードスタイルが似てるというのは とてもとても(西川のりお風)大きいと思う!・・・。
一緒に上にいきましょう!
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・