2005年11月24日

11月24日(木)


持ち越しは、プリヴェ349で利確。 +1.0
      ATL 530で利確。 +2.0
      サイボウズ700利確。 +1.0

前営業日の後場であせってなが多の高値を掴んだことを反省しつつ、朝からなが多一本で奮闘。
GUしてから上がっていったのでまず、121で2万株買って123利確。 +4
下がったので120で1万5千株、119で2万株、120で3万株買ったのを122で4万5千株利確。+9.5 
残り2万を125利確。 +12.0
また下がったので120で2万株買い→後場へ持ち越し。
こんなに株数持ったのは初めてだったが功を奏した感じ^^

後はIDU570→580。+2
  大東港372→382。+3

ニッシン189で買って→後場へ持ち越し。

旭テック305で買って→後場へ持ち越し。

前場 +33.5

後場もなが多の動向が気になるがもう信用余力がないので慎重にいきます^^

(後場)

後場寄りになが多の121で出してた売り注文が取り消し間に合わずに食われてしまい、そのまま上へ・・・ +2.5 かなり失敗した気分。

旭テックは318で利確。 +5.2

タムラ製でロスカット。−2.3

なが多下で待ってたがあまりに強いので、指値変更してしまい 131→129。 −4 またやってしまった><;

流れが悪いので休憩してサッカーでも観ます^^

今はノーポジなので14時半くらいから持ち越し銘柄物色予定。

(引け前)

物色したが微妙な状態。。

なが多131で買い、引け前にどちらに動くか読めず売り残し。

旭テック(330)、ジャックHD(183)を 持ち越し。
ジャストシステムが気になった・・・

本日 +31.3

やっぱり後場に下手っぷりを発揮してしまった(-。-;)
明日も適当にがんばる!

akira_maniax at 11:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・