2005年11月18日

11月18日(金)

日経大幅続伸! 全面高! ですね^^

持ち越しの売り場に迷ってるうち、注目していた銘柄がどんどん上げていくのに完全に乗り遅れてしまった、、、、

持ち越しのなが多。寄ってから下に行ったので88で買ったのを94で利確し、92でナンピン。94−95で利確。 計 +14

南野は今日は一服しそうなので84で利確。+2

男イワキ492で利確。 +4.2

IDUはGUでしたが他の不動産銘柄は比較的強いのでホールドしてたら急落。
657でナンピンしたけど659で全株売り。 −4.6

アーティストHDを323で買って、これくらいまでは上がるだろうと335で指していたら早々に食われちゃいました。早売りでした・・ +3.6

あとはラサ工。404−405を410で利確。+2.8 
下がっても厚めの買い板が出現するので筋が上げたがってるのかな?と412と410で更に買い戻し、後場寄りに期待。。

以上前場の全取引でした。もっと攻めたかった(><;)

(後場)

ラサ工を412で売り。+0.4

なが多は95から下がらなかったので95で1万打診買い。97で1万買い増し。99で売り。 +4  最後に再度100を突破したけど買えず。。

本日 +29.9

アンドール(売り残し2,000)、大東紡績(287×5,000)、IDU(66×4)を持ち越し。








akira_maniax at 11:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。