2005年11月04日

11月4日(金)&週間成績


今週は全くリズムが悪い・・

見てる銘柄はいいと思うけど、かなりの取引でタイミングが噛み合わない、、、

昨日の大引けにニッシンを1万株買い増そうとしたがなぜか指値変更できずに3千株だけの持ち越し。・・・が予想どおりGU。しかも大幅。。 さすがに高いと思い203で利確。+4.5
その後はご存知のとおりかなりの上げで、我慢できずに220でIN!→ロスカット。再び216でIN!!→ロスカット。 計−6

フィンテックも前場の最後に上がったので460,000で買いましたが456、000でロスカット。後場に入ってからはGUから一気にSまでいっちゃいました(><),,

他にも裏目が多く、

本日 −9.0

ノザワ、ソーテック、兼松、エムティーアイ、ニッシン債権を持ち越し。

週間成績

31(月) − 10.0
 1(火) −  0.6
 2(水) −  0.7
 4(金) −  9.0

______________

計 −20.3

4連敗みたいです^^ 先週から完全にリズムを崩してるのは自覚してました。今のやり方が特別悪いとは思わないので、来週からいいリズムでトレードできるようにしたいです^^


akira_maniax at 15:37│Comments(3)TrackBack(0)週間成績 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 編集長   2005年11月05日 00:12
明日のオフ会の最終確認のご返事がまだのようです。連絡先の添付ファイルの付いたメールを送っていますが、確認していただけているでしょうか?
2. Posted by 編集長   2005年11月05日 00:13
一度ご連絡いただけますと幸いです。
メールが届いていないのであれば、掲示板等にご連絡ください。
3. Posted by ピロピロ   2005年11月09日 00:29
>編集長さん

オフ会おつかれさまでした
メール到着してなかったので勝手にもう締め切ったのかと思ってました・・当日は友達が結婚するので京都にもどってました。 このコメントにも今気付きました、、、、 編集長さんへのコメントもどこに出せばいいのかわからないですが行き違い失礼しました。。 次のオフ会は絶対参加しますのでおねがいします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。