2005年10月26日

10月26日(水)

昨日は阪神が3戦連続で10点も取られて完敗@@@
ぼくの予想もはずれ(><),, 両チームの勢いの違いにびっくりしました。
今日もこのままロッテが勝って4戦で終わっちゃうのか?・・・・

第4戦 阪神vsロッテ(ハンデ ロッテ1.7/先発 セラフィニ−杉山)

好きな野球。しかも雌雄を決する日本シリーズがたった4戦で終わってしまうのは淋しい限りです・・・。。 やっぱり今日も阪神の奮起にベット!


デイトレは、出入りの激しい日で結構疲れた、、、

まず、持ち越しのなが多を74でLC。−2

勝村建は寄り付きから狙ってたので、42で3万株IN!→49で2万6千、45で4千売り。+19.2

結構取れたのでジリ下がりの持ち越し銘柄、東理HDと山水電を投げて −13

中外鉱 161→163 +2
ウェブクルー 304,000→322,000 +3.6

森電 −2ティック。−2
DeNA −5ティック。 −1.5

今日痛かったのがNディール! この銘柄はここ2ヶ月で一番取れてる銘柄なのに、今日は全く噛み合わず、、、、
まず、持越しを119で売却。 −2
そして上がったので123で買うが122でカット。 −1
また上がったので128で買って127・126でナンピン→126売却。 −5
全敗・・・。全部ポジションを取るタイミングがまずかった、、、
昨日持ち越し銘柄を迷った時に、勝村にしておけばまた違った展開になっていたはず・・(><),,

収支がマイ転したので13時すぎにはヤメ! → ビデオで「リンカーン(ダウンタウン系の番組」をみてました^^。

本日
ライブドア証券 +13.7
Eトレ証券 −17.5

計 −3.8

セシール、ニッシン、アーティストHDを持ち越し。
ずっと切れなかったホールド銘柄を思い切って切れたので、まーよかったかな・・?^^






akira_maniax at 16:11│Comments(1)TrackBack(0) 日本シリーズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 11:31
5 より設定も扱いも簡単で初心者には使いやすそう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・