2005年10月24日

10月24日(月)

昨日はロッテが勝ちましたね^^。2戦とも予想が当たりご機嫌です。。
ちなみに第2戦までの結果は、

第1戦 ロッテ○ (仮想ハンデ 阪神 0.5 / 先発 井川−清水)
第2戦 ロッテ○ (仮想ハンデ ロッテ1.5 / 先発 渡辺−安藤) でした。

第3戦は甲子園に帰って、どう流れを変えられるかがポイントでしょうね^^

菊花賞はディープインパクトが完勝でしたね^^
単勝が1.0倍と知り2番人気と3番人気を買おうと思ってましたが、一緒にいた友達が先を急いでいたので買うことが出来ませんでした。。 よかった・・^^


今日のデイトレですが・・・  ダメでした (-_-;)

個別は結構強く、目新しい低位株が踊りでたのに噛みあわなかった、、、
朝の時点で不二家、井筒屋、学研、近畿ツー、メルシャンのどれにしようか悩み、
不二家、井筒屋を選択。
井筒屋はすぐに利確し、不二家は買いあがっていった・・。。
340より上で売れば全部利益だったものを350まではいくと頑固に粘り、後場に売却。、、、−1.8
不二家は朝一に選択するには板が重かったな〜(><),,

大きめにやられたのは、
しばらく売れなかった山水電を2万株朝一に処理。−4
ドリテクでは成り売りが3株しか約定せず、長めの特売りに、、、 −4.6
セキドは大口が買い上がっていったのを見て、先週末の再来かと思い、もう一段高を期待して332ではいってしまい、ひたすら筋の再度買いを待ったあげく、321でロスカット、、−4.4
買い上がっていったスージーさんは高値で利確したんだろうか??
板が薄くてそんな感じには見えなかったが・・・

前場引けに買った学研は7ティックのロスカット、、−2.1
近畿ツーは一回入って10ティックとっただけ、、+3

なが多と中外鉱は2ティックづつとれて +5

本日
ライブドア証券 −14.8
Eトレ証券 +2.6

計 −12.2

東理HD,山水電(残り1万)、井筒屋、中外鉱を持ち越し。

今日はマザーズにしたほうがよかったか??・・・









akira_maniax at 16:01│Comments(1)TrackBack(0)日本シリーズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 12:07
これからもブログ業界の動向には大注目ですねえ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。