2005年10月21日

10月21日(金)

今日は日経が寄り底の右肩上がりだったが、なぜかそこまでの勢いは感じられなかった。。

持ち越しの日技開を228で利確。+2.8
セキドは寄り付きで少し買い足し、390で利確。+16.5
Sサイエンス91で買値逃げ。

阪神、さくら、ルックで少しづつやられ、計−2.7

ドリ−ムテクノは11550→11940で、+3.9

シーマ、山水電は今日も売れず、、、

なが多にはなんとなく乗れず、、、
だったが、最後に76で4万株IN!! 持ち越そうと思っていたが急騰したので81で指していたがギリギリ届かず。あまり上がると月曜怖いなと思い、一瞬下がった79で売ってしまった、、、+12 売るべきじゃなかったかも・・・ 
月曜どうなるかわからないけど、これに関してはリスクよりリターンのほうが大きそう・・・

本日
ライブドア証券+4.7
Eトレ証券+27.0

計 +31.7

シーマ、山水電、東理HDを持ち越し。
この3銘柄とも大引けで終値が板の下側で終わったのが気持ち的に痛い、、
5秒前まではみんな1円上だったのにー (-_-;)







akira_maniax at 15:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・