2005年10月11日

10月11日(火)

月曜(体育の日)は朝10時から東京のお台場で出番だったので、朝6時に起きて名古屋を出ました。そのまま寝ずに今日明け方まで遊びまくりだったので、9時の時点ではまだホテルでぐっすり・・・

6時に目覚ましをかけてたけど、うるさいなーと思いながら消し、「・・持ち越しはボロ株とOKKなので、日経が上げそうな今日はあわてて売らなくても大丈夫だろう・・」とか寝ぼけながら都合のいいことを考えて2度寝しましたw

午後1時に帰ってきてボードを見ると、
シルバー精、森電機、OKK(6205)→上がってる↑
東理HD→ 下がってる↓
という状態で膠着してたので全部売りました。。

でも振り返ってみれば売らんほうがよかったなー、、、、
シルバー精はすごい勢いだし、OKKは引けに明日の期待感から上がったし、森電は揉み合い抜け一段高の可能性もあるし・・・・・

デイトレも参戦したのですが、この上昇相場の中、ロスカットすれば上がる或いはストップという全くかみ合わない結果で利益を減らし

ライブドア証券+9.4
Eトレ証券−7.4

本日+2.0

まー、完全なる前場放棄&含み損4万からのプラスなんで良しとしますw

住金、トーメン、ケーヨー、古河機工を持ち越し。

akira_maniax at 15:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・