2005年10月08日

10月7日(金)

今日もダメでした、、、

朝は持ち越しの真柄建、エスコムHDがヒット! 
真柄建がギップアップしたところで183で売り+3.0、寄り付きをねらってた阪神に移行。。上がったところで成り行き買いしたが、思ったほど上がらずに下がったので成り行き売り−3.2、、、 1分足で見ると上髭で買って、下ひげで売ってる! 2日連続惨敗、、、、

真柄建を見ると爆上げ!! 
エスコムHDもかなり安値の225で売っちゃった+2.4、、、
ヒットどころかホームランだったのにー・・・・

前場引け前と後場寄りに三菱系が来たと思い何銘柄か買いましたが、獲れたり獲られたり、、

後場はボロ株に振り回されっぱなしで

本日+0.8

東理HD、シルバー精、森電機、OKK(6205)を持ち越し.

連休はDJで東京に行ってきます。。。
http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/about.html
持ち越し銘柄をつくってしまったので、火曜の朝には帰ってこなくてはいけない・・・ もうすこしゆっくり遊んできたかったけどボロ株に夢中で忘れてましたw



akira_maniax at 03:42│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JUSTICE   2005年10月11日 00:51
初めましてPIROPIROさん
僕もトレーダー天下一武道会に参加さしてもらってるJUSTICEつうもんです
以後お見知り置きをw
よかったら相互リンクお願いできないでしょうか?
よかったらお願いしますw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・