2005年10月04日

10月4日(火)

えーーーっと・・・・ 復活しました!!

9月最終週にIPOで45万やられて、月間収支も−20万までいって完全に落ち込んでた・・・

こんだけ一気にやられちゃうと手堅くコツコツのトレードができないのでどうしようか迷ってました・・

ぼくがIPOでやられた9月末に株なんか買ったことがないと思われるような親父が「250万ほど表に出したくない金があるから東邦ガスをお前の口座で買ってくれ」と頼まれたので、Eトレ証券で買って、それを信用担保に
日足が良く、爆発すれば140円までいきそうな気がしたNディールを120〜124で3万株買い、
30日に高値から急落したチタン工を306で4千株買った。

10月3日(月)はNディールもチタン工もギャップダウンで更に含み損がでたが、日経平均が調整っぽかったのでひたすら我慢。。。他の銘柄も取引が雑になりそうだったので扱わず。。

そして今日。朝7時に起きようと昨日睡眠薬を少し飲んで早めの就寝。しかし効きすぎたみたいで起きたら10時過ぎ!!

株価を見るとチタン工が3日ぶり堂々第1位に!!
すかさず343で利確!(+14.8)

そしてNディールも上がってきた!一時は含み損があったので126で半分利確!
そこから爆上げしたので134で残りも利確(+21.0)

当初に思ってた140円までいったが、先週の阪神の利確の遅れをきっかけにボコボコにやられたので早めに利確した。。

普段使ってるライブドア証券でもNディールを1万株買ってたので

本日
Eトレ証券+32.8
ライブドア証券+16.9

明日からは元通り手堅いロスカットを心掛けます!!



ちなみに現在のライブドア証券口座残高はちょっと前に200足したので371でした。




akira_maniax at 15:52│Comments(0)TrackBack(0) 口座残高 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・