2005年09月29日

9月27・28日

28日
風邪引いた・・・
IPOでやられた 
ターボリナックス−7.1
IFIS−8.0

29日
風邪治らず・・・
IPOで更にやられた
コスモバイオ−6.7
ノエル−21.0

阪神の急落を底で拾ったのはよかったが利が10万以上乗ったが出来るだけたかくで売りたいと思い、出した指値がギリギリ約定せず、、訂正したがなかなか訂正できず結局ほぼ買値で売り。。ノエルを寄り付きで買ってたが、阪神をやっててノエルの爆上げに気付かず気付いたときには最高値で特売り、、、、そこからはIPO特有の急降下。。。

昨日−16.4
今日−約30

今週はもうやりません。。。
IPOももうやめとこう。。。



akira_maniax at 10:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。