2005年09月27日

9月27日(火)

今日もハイテンションで日記を書くことができないな〜〜

持ち越しの中外鉱がギャップアップで(+7.8)
豊和工は期待はずれ、、、何回も回転したがイーブン。
共立ギャップアップで(+1.5)

高周波は246→248で完全に早売り、、
日本興は寄り付きに成り行きで買って平均335利確(+2.3)

そこまではまあ調子よかったけど、後場の寄り付きでIPOが盛り返す!とターボリナックスを2株成り行きで買ったら、懸念通り本日の高値に・・・・昨日の終値を超えたことを楽観しすぎた、、、その後も切り返しを待ち続けロスカットできず、結局S安で1株売った(−5.4)。

1株はホールドしてて、後場引け前に上がってきたので317で1株買い増した。

他に少しロスカットもあり

本日+3.7

ターボリナックス、共立を持ち越し。

akira_maniax at 15:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・