2005年09月26日

9月26日(月)

持ち越しの東理HDは上がってから売ったので(+4.0)

洋エンジは725→734(+1.8)

テイカが460・462→452(−2.6)

中外鉱は何回か入ったけど(+1.2)止まり。

S安張りつきだったターボリナックスがあがって来たので
357→350(−2.1)
358・363→350(−3.7)と
上がっては入ってS安で売って×2.5で全然ダメ、、、
370まで行った時に欲張らず利確すべきだったなー**
NGということもあり、板も一本しか見れず全く読めない。まだIPOは早いかも・・

後もロスカットが多かった・・・

買ったのが上がって、まだ上がると思ったら追撃買いする。うまく高値で売り抜けたら追撃した回数分ほど気持ちいいんだけど、結局一回目の買値を下回ってロスカットすることがしばしば・・
 
7勝9敗で

本日−4.3

豊和工、日本信販、中外鉱、共立を持ち越し。

明日はロスカットを厳しくする事と、その分買いのタイミングを慎重にすることを心掛けよう!!



akira_maniax at 19:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・