2005年09月21日

9月21日(水)

今日も持越しがヒット!!
中外炉、トーヨーカネツは買値撤退。
今週乗ってる三菱系がギャップアップの寄り天。。。
もう少しうまく売れたかも・?・とは思いますが急落を喰らわなくてよかった。。
三化工機335→345(+1.0)
三菱紙200→233(+6.6)
三菱伸銅315・326→328.342(+5.7)

その後三菱線工、三菱紙、三菱電で連続ロスカット(計−4.2)

ザイオンで失敗トレード。375×2を365で遅いロスカットをしたが1株しか売れてないのに気付き、もう1株を341で投げ。。。その後少しリバウンドを拾うも(−3.6) そもそもロスカットが遅れたのがいけない!

後場に入ってからは、前引けいいタイミングでIN(47)したシーマが絶対戻すと思って、50で追撃買い。51をつけてから下がったので仕方なく49で利確(+1.0)。 
また戻ってきたので5千株だけ51で買って55で利確(+2.0)
一度フェイントをいれずにそのまま切り返してくれてたら快心のトレードになっていたのに・・・

九州親和も251・253で買って260で利確。その後290を超えたので完全に早売りでした、、、、(+3.2)

富士火も447→452で利確。その後480を超えたのでこれも早売りでした(+1.0) 残念ですわーーー、、、

ジャストシステムの急落に挑んで(−1.0)いいタイミングではいったので利確できるタイミングもあったが、今度は買値を下回るか満足な利益を取れるまで待とうと思い、結局ロスカットです。

16勝9敗で

本日+13.7

ベンチャーリンを持ち越し。

akira_maniax at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・