2005年09月16日

9/12〜9/16週間成績

9/12(月) −14.0
9/13(火) +5.4
9/14(水) +4.4
9/15(木) −19.1
9/16(金) +1.7

___________

−21.6


月曜と木曜に大敗!!!
一日でマイナスが10を越えてるようではダメ!!
少し調子が良くなっただけで自分の力を過信しったってことか・・・
ホールドして、上がってくれ!って思ってる時間が多かった気がする。。
もっとはっきりした相場観(希望的観測じゃなく)が持てるまでロングホールドはリスクが高いってことですネ、、、
まーまた来週1からがんばりますわっ。。。。

神さま、早く払いすぎた授業料返してくださいっっ!!(泣き笑<<<<<<<)





akira_maniax at 16:47│Comments(1)TrackBack(0) 週間成績 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヘタレ   2005年09月16日 19:46
今週はやられちゃったねー
でも月間ではふり出しに戻った感じ?
あと半月がんばろう!
来月からはガッポリ授業料返還されますw
やっと自分も下げ止まりを感じてきたー
俺もがんばるぞー! また来週!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・