2005年09月16日

9月16日(金)

昨日はショックな大敗をしたので、今日はそれを取り戻そうと熱くなりがちなのを抑えて、小幅で堅く2万円を目標に取引・・・

上下1万以上の取引は
(前場)
三住道路228→223(−1.0)
洋エンジ534・540→543(+2.4)
明星電 225→219.219→214(−2.2)
ドリームI 552・558→561(+1.2)
(後場)
オメHD 272→266(−1.2)

くらいで後は小幅利益orロスカット。
14勝12敗で

本日+1.7

エスコム、菱線工、蛇の目を持ち越し

一時利益3.2までいったけど結局目標の2万には届かず、、、
含み益を入れたら超えてるけど連休明け&高値圏ということもありギャップダウンも覚悟してますっ。

やっぱり厳しめにロスカットラインを決めてトレードしてると精神的にも安定していられるなーと思った。
相場の先を読んで強気にホールドしてると利幅もでかいが、まだまだワタクシゴトキには無理だと思うので、もっと手ごたえをビシビシ感じることができてからのほうがいいでしょう。。。 
連休はパーティー&DJなのでゆっくりリラックスしてあそびまーす!

akira_maniax at 16:13│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 11:44
3 より設定も扱いも簡単で初心者には使いやすそう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・