2005年09月09日

9月9日(金)

持ち越しのIBダイワがギャップダウン(−1.0)

同じく明和産もギャップダウンで、609で買い増し→持ち越し分含めチャラになる620で売り。その後終値は648で結果早売りに・・この銘柄は急落するけどその後ゆっくり上昇して、急落前の値段を抜いて安定する癖があるのはかなり意識してたのに・・出来高が少ないから手放してしまった。(+0.2)

FDKは寄ってからの上げに2000株乗って(+1.0)

JBRも寄ってから上にいくっぽかったので210で買って2ティックで利確(+2.0)その後押さずに220まで行ったのでこれも早売り。

その勢いで社宅Sも上に行くと仮定し、少し押した149で買うが更に下がったのでロスカット(−2.0)

前日S高の京王ズも寄ってから上に行き、少し押してから再び上を目指したので1株買ったけどWトップになったのでロスカット(−0.3)下がったところでもう2回×2株入ったけど下がったとかところを成り行きロスカット(−1.8)ロスカットは成り行きが基本だというけど底値になってしまうことが多い・・

基本的に強い日精蝋が後場寄り付きに急落して、スプレッドがひらいていたので下で買って上で売るを何度となく繰り返すことができて(+2.3)

今日公開の陽光都市を少し売り板が薄くなったので122で入ってしまい、177でロスカット(−5.0) まだ上がるか下がるかよくわからん銘柄に欲に駆られて入ってしまった、、

コネクトテクはちょっと反発したところに2株はいって(+0.8)

社宅Sが大引け間際反発したので買い、でも持ち越しは怖く、2時59分に売って2ティック取れた(+2.0)

なんやかんやで9勝12敗

本日−1.5

週末選挙なので今日は持ち越し銘柄をつくるのを一応控えました。


akira_maniax at 16:37│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヘタレ   2005年09月09日 17:22
チョット勉強しなおすわー
今週末 トレード見直して月曜日から心機一転頑張るわ。

株は難しいねー
でもねー なんかねー上手くいく時はサラーッと
余裕ぶっこいてトレードした時に多いんだよねー
ここだー!!っとか気合入れるとロスカットw
良くわからんですわ。

今週末は茶臼山高原 カエル館でDJしてきます。
でわでわー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・