2005年08月31日

8月31日(水)

持ち越し3銘柄がすべて利益になった。IBダイワとA&AMはギャップアップしたので利確したがもう少し高く売れたと思う。(+2.2)ダイワボウはギャップダウンだったが少し待てば上がってきた(+0.5)

その後は小幅取ったり取られたりで、後場に入ってから東亜石、イーアクセスが強かったので順張りで(+2.6)。
9勝4敗で

本日+3.9

東亜石、明和産、ジャックHDを持ち越し。

ジャックHDは今日下がったら拾ったり、他の銘柄を買うために売ったりしたが何の為に持ってるのかわからなくなってきた。明日売ろう。

今日で8月も終わった。9月を迎える時点で口座残高は183万円。8月の収支はおそらくトントンくらい・・
下げ止まったと見ていいのだろうか・・

9月にどういう成績が出せるかというのが、これからのトレード人生に於いてすごく大事になるような気がする。もし9月トータルでマイナスなら撤退も含め、先のことを再考しなくてはならなくなる。。

明日からは今まで以上にがんばろう・・!

akira_maniax at 17:19│Comments(0)TrackBack(0) 口座残高 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・