2005年07月29日

7月29日(金)−前場ー

昨日は用事があって休みました。
今日はA&AMの寄付きからの爆上げにのっていきなり16万の利益。その後のトレードでその利益を全部吹っ飛ばす結果に・・ がっくりです、、

シルバ精(6453)
61→60(10,000)-10,000

南野建(1783)
118→122(8,000)+32,000

A&AM(5391)
268→310(4,000)+164,000
290→274(3,000)-48,000
(寄り付で買ってそのままS高に。その後急落を狙うが更に下げてロスカット。その後はじわじわ300まで上げてる。やっぱり強いようだ)

エコナック(3521)
117→116(10,000)-10,000
買:120(5,000)
買:117(2,000)
売:116(2,000)-2,000
売:114(5,000)-30,000
(何度か入るがすべてロスカット。ブレイク狙いの120がWトップに終わったのが痛い。)

井上工(1858)
138→142(2,000)+8,000
149→147(2,000)-4,000

児玉化(4222)
203→197(2,000)-12,000

戸上電(6643)
284→278(18,000)
買:282(3,000)
買:276(1,000)→含み損持ち越し
(きのうS高で今日かなり下げてるので上がってくるかと思いかなり気になってて入ってしまった。現在270で含み損4万2千円。後場の始めでロスカットすべきだろうか・・)

買値撤退2銘柄

前場+70,000(-42,000)



akira_maniax at 11:25│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 12:21
3 これからもブログ業界の動向には大注目ですねえ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。