2005年07月22日

7月22日(金)−前場−

今日は金曜で午後から2泊でパーティーにいくのと、人民元の切り上げで地合も悪く、堅実な取引をしたかったが宮越商の取引で調子を崩して悪い結果に・・今日の目標金額をほぼクリアーしてたにもかかわらず、なぜ利確せずにナンピンなんかしたのだろう・・ 確実に使いこなせるまでナンピンはやめよう。

クリード(8888)
372,000→375,000(2)+6,000
(持ち越し売却)

宮越商(6766)
207→214(3,000)+21,000
(寄り付きで買い)

ノザワ(5237)
462→473(1,000)+9,000

昭和ゴム(5103)
89→88(10,000)-10,000

宮越商(6766)
208(3,000)
199(3,000)→193(6,000)-63,000
(210で利確できるタイミングがあったのにせずに下がったところで更にナンピン。198でロスカットできるタイミングもあったのに更に下がったところで成り行き売り。こういうパターンはほんと辛いのでもっと堅実にいかなくては)

児玉化(4222)
167→162(3,000)-12,000
(だら下げの場面で買い板のほうが厚いのに更にだらだら下げるパターン)

午後は持ち越しの昭和ゴムを売ったらパーティーに行く。
http://www.solstice23.com/


前場-52,000


akira_maniax at 11:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・