2005年07月09日

2日目

デイトレ2日目
2月1日からライブドアの手数料3ヶ月定額を使うつもりだったので、
300万円を口座に入金し、再スタートを決意。
その日まですごい勢いで上昇していたタカラバイオ(2420)とLTTバイオ(4566)を取引することに。
その日も両銘柄は寄り付いてからも上昇を続けた。
まずタカラバイオを797,000で1株購入し、すぐに823,000で売却。
一瞬にして26,000円の利益。
更に上がりそうだったので、828,000で1株買ったところで急落。
すごい勢いで下がるのでなかなかロスカットに踏み切れず、
たまらず754,000でロスカットするはめに。
今度は一瞬で74,000円の損失。
ロスカットした途端、急上昇したので
819,000で1株購入。
また下がってなかなかロスカットにも踏み切れず
712,000でロスカット。
この3取引で105,000円の損失。
その後両銘柄はストップ高に・・
今日買っておけば、明日はさらに高く寄り付くと思い
LTTバイオをストップ高の476,000で1株購入。
しばらくするとストップ高の買い板がすべて喰われ
一気に急落。なんとそのままストップ安の376,000まで・・
こうなると呆然自失でロスカットもできないまま持ち越し。。

次の日もLTTバイオは低く寄り付きそのままストップ安へ・・
泣く泣くストップ安の326,000で売却。
結局476,000で買った1株を326,000で売るという最悪の結果に・・
その他にも色々取引してみたがどれもうまくいかず・・

2日目と3日目で300万あった資金が約260万になってしまった、、、、



akira_maniax at 19:34│Comments(0)TrackBack(0)笑撃のデビュー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。