2005年07月09日

序章

自分なりに勉強して望んだデイトレ初日。
200万円を口座に預け、1月31日の朝、2画面のディスプレイの前に座った。
とりあえず値動きの激しい銘柄をと爆上げ中のシーマ(7638)を買う事に決め、
110円で4000株を購入。
初めてでワクワクする気持ちを抑えながら、ネットストックトレーダーの板情報を見てると、買い板が一気に喰われ始める。
一瞬何が起こっているのか理解できず1分足チャートに目を移すと陰線が真っ逆さまに・・
ここはロスカットしないと、約定できたときには84円に。
その辺りで値動きが落ち着いたので、
再び83円で4000株購入。
約定した刹那、またも真っ逆さまに急落。
二度目のロスカットは22円も下の61円。
こうして参戦初日約10分前後で、192,000円のマイナス。
その後もオリコン、サハダイヤなどを取引をしたが、
その日は20万円以上の負けという、資金の1割以上を失うという散々な結果に・・

akira_maniax at 16:46│Comments(0)TrackBack(0)笑撃のデビュー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。