2007年01月

2007年01月16日

(火) 反発・・

う〜ん・・ 勝てないなー。。

そんなに悪い取引はしてないが、行ったり来たり・・

今日もデジアーツの1ティックLC後に上に行かれ、サンキャピは指値がヒットせず上値を追うのをやめたら5万も上に行かれ、Ebaseは突っ込んでLCしたら押し目で売った形になったり。。

昨日逃げたターボリナは今日もSを狙える位置まで来てるし、指値がヒットしなかったMEXも爆上げ・・。

ココから上値を追うのも怖いし

−1

保有システムインテのみ

後場。 利確もあるが、LCのほうが大きかった・・

計−4

on Eトレ、テレウェーブ、デジアーツ、オリコン

akira_maniax at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月15日

(月) 難・・

機械受注よく、日経堅調も新興は微妙・・。
新興は指数より酷い相場に感じる。 特にIPOは炎・・。

ホント難しく、買わないと上がり、買えば下がる・・。

−1

今月微プラス飛ばしてマイ転。思い切って行けば勝ててたっぽい・・。

今週は切れないようにしたい。。です・・

引け前にLCさせられたサクラとイントランスを買い持ち越し。 

akira_maniax at 13:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月12日

(金) 強弱・・

朝はNYの割りに新興の気配が悪かったのでGUのイントランスを寄りで売り、数銘柄にショートの指値をだしたが、びびって上で出したので、約定はファンコミの1株のみ・・

その後はイントランスの逆張りスキャで、数度利益。
最後に自信を持って396でエントリーしたら、そこからすごい投売りにあって結構な含み損状態。。

GCA、M&Aに乗れなかったのが痛い・・

ol イントラ、CCI  後場いい予感がしない・・・

後場はイントラをカットし、他銘柄で売買を繰り返したけど結局

+1

に留まる。。

月曜の寄りは機械受注などで全く読めないし、指数は高値引けの割りにほしい銘柄が無かったので持ち越しは第一精工少しのみ。

なんか難しいし、マイナスにならなければ微プラスでもいいという感じで、大きく獲れるチャンスを地道に狙っていきたいです。

akira_maniax at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

(木) SQ前

連日の乱高下で危なっかしいですが、1部低位が活況。 
早めに乗り換えていきたいところですが、橋関連が大幅GDで出鼻をくじかれ気味・・

持ち越しの宮地も1割以上のGDだったので、−6万からのスタート。
前場は強そうだったイントランスとソースネクストだけでトレード。

前日引けにテクノマセを売ったことが痛い・・。

後場はイントランスのみの合計8回戦のスキャルピング。
手数料が気になります・・
300−500万の残高で1日5−10取引ならどこの証券会社がいいのか考えていかないと・・

GU分もあり 

+6

on イントランス

akira_maniax at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月10日

(水) 下落相場

 
の割りにそれほどやり難い訳ではなかった

でも チャラ・・

on イントラ、宮地、楽天

akira_maniax at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

(火) 今年初戦


チャラ・・


akira_maniax at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月05日

(土) 始りましたね。

さっき実家から帰ってきて、ネットストック立ち上げたら・・
・・・
・・・

新年からやってますね・・

日経が高値からのお洒落な陰線。
マザーズは支持線ガッツリ割り込んで、JQはそれに比べ下げ渋り。
指数の割りに強いもの強く、逆行して買われてる銘柄もあり
って印象です。

11月にNYで高値からの長めの陰線を見ましたが、後日はGDから持ち直し、当面の底になってました。でも、
NY上げに対しての新興の弱さと、下げた場合年初から損を出したくないという心理連鎖もありそうで、正直入っていくのが怖く感じます。

とはいっても、明らかに手が入ってそうな銘柄もあるので、無理せず怖いところを狙っていこうと思います。

心機一転、出来るだけ長く集中力を保てる様にかんばって逝きます。

on マルハ






akira_maniax at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。