2006年02月

2006年02月28日

(火)  2月も終わり・・・・

やっぱ何をやってもうまくいかず・・・

今月も終わりましたね。。ひどい相場だったのでみなさん疲れたかと思います・・・

2月 −300万以上・・・・(今日もなんと持ち越しのLCだけで−40・・) 

かなりボロボロ

で、ボロ株を全力持ち越し。。

鬱でした!

akira_maniax at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)退場寸前 | 月間成績

2006年02月27日

(月)  ルール。。


ルールを決めました。

今日はそれを破らないようにしました。

今日はそれほど結果は出なかったですが、

うまくいけば詳細は後日。。



akira_maniax at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月24日

(金)  下手な相場観・・・

今日はほとんど空売りしかしませんでした・・・

新興あれだけの下げの後&昨日の外国人売り越しで4日連続で陽線は引かないと高をくくってました。

寄り付きから売りに行き、自分が間違ってると判断するのに時間が掛かった。一回切ってしまうと余力が無いというのも常にどこかに引っかかってる。
負けてることへの焦りもあって・・・・・

惨敗でした・・・・

資産は一時の半分以下・・・・

・・・・・

でも、絶対あきらめない!

akira_maniax at 17:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)退場寸前 

2006年02月23日

(木)  なんとか勝ち・・・

下げ相場でやられて、今日も負けてたらと思うとゾッとする・・・・

でも昨日の負けの1/3の勝ちですわ・・・

性感決め込むつもりがチョコチョコと・・・

基本的にびびってるのであがると思って買っても下がればすぐLC。
直近IPOを触っていたので売った後はもちろん爆上げw

今日も鱈レバで サイボウズ、豆蔵を持ち越し。

この上げは反発の終焉予兆ですか??

akira_maniax at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)退場寸前 

2006年02月22日

(水)  勝ち方忘れた・・・

後場それまで我慢してた信用余力を狙いを定めて投入!!!!

すぐに急転直下で更にナンピン!!

5分でたばこ5本くらい吸いました・・・・

もうだめや

「何もしない」しか最善と思える方法がない。。
(相場に対してではなく、自分に対してw)

しばらく性感・・・いや静観決め込みます

akira_maniax at 15:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)退場寸前 

2006年02月21日

(火)  外人買い越し悶絶GU

底打ちもあったけど、いいニュースに反応しなかった市場が外国人の買い越しで大幅GU。 この相場ではかなりのキーポイントになってきそう。 困った時の外人頼みは日本人の気質っぽい・・・・

今日はとりあえずGDからのスタートと思ってたので、寄りで買い戻し小遣い稼ぎするつもりだったクリード・・・・ 寄ってから様子を見たが寄り付き値で買い戻し。−15 (ー’`ー)

ボロ株も来てたので板の良かったACHLを5万株買ったが、買った瞬間大きめの買い板が瞬時に食われ一瞬で含み損15万・・・・・ 買値で売れるまでにかなりの時間を費やし資金拘束、、、

この底でこれだけGUして寄り天はたまらんとリサを買ったが、買った瞬間垂れてLCしたら上に抜けた・・・  すごく後悔

Eトレ、アルデを持ってたが、後場の暴落の兆候で売って、更にダヴィンチを余力使って空売り。一瞬含み益が出たが指値に届かず踏まれかけたので、ほぼ同値撤退。

ここで余力を使ったのが痛く、この急落に耐えたことから安心感が広がり2時からは更に爆上げにはほとんど動けず放心状態w

本日 −13.9

資産は上下にブレルどころか下一辺倒・・・
こんなブログを見てくれてる人なんているのかしらん・・・・
ごめんちゃい

IRI、豆蔵、Eトレ、ゴルフを持ち越し。

明日は寄りで売って薄利か・・・・ 
もしかしてGDで往復ビンタ??なんてことも考えちゃう・・・w

昨日底打ちを読んで買い持ち越しした人、後場の暴落に買い向かった人には拍手を送りたいです。。

やられたーーーー






akira_maniax at 16:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)退場寸前 

2006年02月20日

(月) 気持ちリセット

今の口座から毎月生活費を出金することにしました。

0になったらきっぱりやめます・・・・

今日はエコナック、LDオートで+5ティックずつ取るも、
アセットを前場525kで空売りにいき、高値で買い戻しました・・・・

後場ゼンティックの空売りで利益も、アルデ買いから入って負け。

空売りナンピンor放置が正解でした・・・・

本日−5

持ち越しはクリード空売り。  
ダイア建とアセットが業務提携??  市場がどう反応すっかな?・・・

とにかく粘ってやるーーーーーーー(ー’`ー

akira_maniax at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)退場寸前 

2006年02月18日

(金)同じ轍を踏む人、踏まない人・・・

どうやら小生は完全に前者の方みたいです・・・

資産安値更新で、さらに月末暴落の分割銘柄が返って来ます・・・

本日確定 ー24

センスなく同じ轍を踏み踏み::::

おそらく来週は様子見。

みなさんもがんばってください・・・


akira_maniax at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)退場寸前 

2006年02月16日

(木)  噛み合わない・・・・

疑心暗鬼の相場が続き、新興は続落・・・
スキャ以外はきついですね。後は空売りですか・・

前場は直近IPOだと思ってましたが・・・
後場のGUは垂れると思ってましたが・・・

全く噛み合わず・・・

持ち越しのエスプールはGDの寄りで半分切ってドリコムが寄らなかったので様子を見てたのに、許容を越えた底値付近で売り・・。その後爆上げ・・・
グラウンドも2株買ってしばらく我慢したが同値撤退・・・。その後S高まで・・・

後場始まって先物が高いところから垂れた時点でアルデに空売り入れたたけど先物の反発で踏み上げられビビッてLC・・・

好業績のゴルフに入ったけど底値投げ・・・

後は買値撤退か1ティックのショボ利益。。

本日確定損益 −24 

売買のタイミングが・・・・・

収支は負のスパイラル状態

持ち越しなし。
さてこれからどうしていこうか・・・

akira_maniax at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)退場寸前 

2006年02月15日

(水) 性懲りもなく・・・

ON銘柄は寄り付き付近で全部利確!

その後もクリード空売り、IDU買いで取れて前場の時点で +80強。

前場引けにかけて新興が強かったので、調子に乗ってもう一度Eトレ大ロットで勝負! 前場引けに先物が垂れたので???と思ったが悪くても同値くらいかと思いきや悶絶GD・・・・ なんでやねん・・・

某ブログによりますと、海外から先物に大量の成り売りが入って決め商いが成立したとか・・・
な・ん・で・や・ねーーーーーーん

12:30から13:00までの時間差ほんとなんとかしてほしい

その後のダラ下げに
2時過ぎの先物16000からの反転でここだと思い余力を全部アルデに・・・

後場はやればやるほど負ける・・・性懲りもなく・・・・

結局利益を減らして
本日確定損益 +57.9

最後にも直近IPOのエスプールがSに張り付くと見て勝負に行ったが張り付かず持ち越し。。

手を出さないでおこうと思っていてもついつい・・・
死にかけなんだからもうちょっとチャンスが来るまで自粛しよう。。。
ほんとに嫌になる相場です・・・

akira_maniax at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)退場寸前 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。