2006年01月

2006年01月20日

1月20日(金)


こんな混沌とした乱高下の相場ですが、明日からDJの仕事でオーストラリアに行ってきます!!




このタイミングで2週間やすみとは・・・ 運にも見放されてますが引き寄せる何かを掴んできます!

みなさんもがんばってくださいね〜〜

保有銘柄
MEX 22株
LDオート 1万5千株

含み損 −170

どこまで下げるかわからないですが、自分の勘を信じてアホールドにしました。

長期投資かならわかりますが僕たちのような投機家は今回のようなことがあっても誰に怒る訳にもいきませんね。そういうリスクを含めてすべて自己責任です・・・


(今日のトレード)
NPCは高値で利確できましたが、セキュアードで後場のGD食らって、LDオートも放置。追い討ちをかけるようにEトレの空売りに失敗。約−50




akira_maniax at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月19日

1月19日(木)


やっぱすごいリバウンド・・・
みなさん生き返りましたかーーー

ドリテク売れました!!!! 寄り付きですが・・・・

MEX買い増ししてしまいました!!!! 3倍も・・・・

今日の取引は・・・

ドリテク 110株  −110
なが多  2万株   +3
C4T  7株    +17
TXBB 1株    +16    
IDU  5株    +27
サイボウズ      −3
LDオート2万株   +30
ジャストS200株  −3
MPT  4株    −4.4
MEX  12株買い増し・・・・・

サイボウズのLC。AMI、アルデの買値撤退が痛い・・
前場の乱高下で一時含み損がでたのでビビッタ模様・・・

本日 −34

LDオート、NPC、MEXを持ち越し。

こうなったらMEXオーストラリアに持って行きます!!






akira_maniax at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

1月18日(水)


退場見えたーーー!!!

真っ青です・・・持ち株の評価損益が・・・

なんて面白いんだ相場ってやつは!!

これは逆にチャンスと思ってがんばるしかない!

朝からデイトレでがんばってたが、C4TのS安につかまって資金拘束。
昨日とれたバラカでも食らって

本日−24.7

ドリテクMEXは寄りません・・・

MEX売り15万に対して買い34って・・・

akira_maniax at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月17日

1月17日(火)

ライブドアショック・・・・・
昨日はライブドア関連銘柄を多く扱ってたので、
強制捜査が昨日じゃなく今日だったら被害は少なかったと思う。

なんてこったい

ダイナシティー : 昨日損失でたが売ってよかった。
ドリテク : 昨日売るに売れず110株保有。2万円で売ったとしたら−85万 か・・・・
MEX : 昨日売ったが、4株買い戻してた。20万で売ったとしたら−45万・・・板見たら買いの300倍の売りが・・・笑うしかないw


で、今日は
ニッシン、総合臨床を寄りで売り−21。
インデ、サイボウズ、IDUは保有。(含み損10万ってとこか)

デイトレで
シニアC +8 
バラカ +12 焼け石に・・・

前場 −13

明日はミリオン食らうな。
今月の初負けで利益全部ぶっ飛ばし・・・

これだから相場はおもしろいのだろう^^

(後場)

すごい暴落だった・・・・
おもしろいとは言ってられない・・・
改めて人間心理の怖さを思い知った。

そしてインデ、サイボウズ、IDU保有が裏目に出た。
インデ 275k
サイボウズ 129
IDU 700k で投げた。

Eトレ空売りにいったがこの下げからの反発が怖くなりすぐ買い戻し。

本日−49.3

ドリテク、MEXを持ち越し。

予想以上の損失が出そう・・・
少しのあいだは疑心暗鬼の相場が続きそう・・・
そして来週、再来週辺りがおいしそう・・・
来週から2週間DJの仕事でオーストラリアにいってきます・・・・






akira_maniax at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月16日

1月16日(月)


勝てない・・・・・

MEX平均302k利確。ケネディックス、ソフトフロントも利確。

ソフトバンク引けにLC。

サイボウズ、ドリテクは売れずでした・・・

IBダイワ寄り付きに買って273で利確。

サンライズテク133→126のLC。

ダイナシティーSで買って張り付きを安心してたらラストで剥がれて投売り。−14

本日 +13.2 (ドリテクなどの含み損アリ)

ドリテク、MEX、インデックス、ニッシン、総合臨床、IDU、サイボウズを持ち越し。

どうしよう・・・・







akira_maniax at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月13日

1月16日(金)


う〜ん・・・どうでしょう・・・

IB即逃げ。幻冬舎(105)、アセット(914k)とどうしようもない早売り。

ITFOR粘りすぎてロスカット。
フォーバルIT,アルバックもロスカット。

インデックス292kで利確。

ライブドア、サイバーエージェントも買ってから粘ったが狼狽売り(これがつらい・・)。

他デイトレ2戦2敗・・・・

本日+1.5

う〜〜ん・・・・・の・れ・な・い・・・

ソフトバンク、MEX、ドリテク(買い増し分約定してない。板情報の遅延なんて話になりません)、ケネディックス、ソフトフロント、サイボウズ、クラビットを持ち越し。

今月も家賃の催促がきた・・・・・
誰か15万ちょうだい



akira_maniax at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月12日

1月12日(木)


IDU、パソナは3ティックのLC。

ダヴィンチ、ソーテック、パシフィックは平均+2万の利確。

アップルガレージは215kでうまく利確。

日中はテクノマセ、佐伯建、IBダイワ、サマンサで獲ったり獲られたり・・・

本日+16.1

幻冬舎、ITFOR、アルバック、フォーバルIT、IB、インデックス、トーシンを持ち越し

今年に入って大きくは勝ってないけど4連勝。
大勝ちするより先に大負けはしたくないなー・・・・

akira_maniax at 16:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月11日

1月11日(水)


日本通信、クラビット、ソフトフロントを早めに利確。

フリージアマクロス気配値を見てびびったが219と213で1万株ずつLCでなんとか−20。

今日もMM銘柄が強いかと思い、バックスとブロッコリーを買ったが両方LC。

イートレを110→114、
IDUを665→696と結構とれたので

本日+21.3

IDU、アップガレージ、バソナ、パシフィックマネ、ダヴィンチ、ソーテックを持ち越し。



akira_maniax at 18:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月10日

1月10日(火)


ボロ株祭りかと思えばそうでもなく、MM祭りかと思えば一瞬の出来事で・・・
結局日経−300円・・・

サイボウズ、TXBB早々にLC。

オメガHD,バルスを寄り付きで利確。

ゼンティックも寄りで買値に戻ったので撤退。

日中はシルバー精、日技開、テクノマセ、サマンサで勝ったり負けたり。

本日+28.7

ソフトフロント、マクロス、GSユアサ、クラビット、日本通信、イーシステムを持ち越し。

先週スルーして今日引けで買ったフリージアマクロス・・・GUしてほしい。

akira_maniax at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月06日

1月6日(金)


今日はまたなが多とIPOでやられてしまいました・・・・

持ち越し銘柄はほぼGD><;

買値500以下でホールドしてたダイア建を530で利確。

なが多はじめの上げはスルーして、反発狙いで106で入りました。
もう一度上昇気流が来ると思い粘りましたが結局99でLC。

直近IPOはプロダクションIG、NPC、ゾディックHを保有し、来週に期待するつもりが引け40分前のストップ剥がれで全部投げ・・・・
あのタイミングで剥がれたので引けにかけて暴落すると思ってしまった・・・

粘ったプロダクションIGを結果的にこれからって時に売ってしまったことも痛く、放心状態・・・(´ρ`)

本日±0

バルス、サイボウズ、オメガHD、TXBB、ゼンティックを持ち越し。

保有銘柄一新したので、へたなデイトレを控えて勝率の高いトレードに絞るかな・・・

akira_maniax at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。